メビウス/2008.05.08/東京・新宿FACE⑤

◎第5試合 トンパチマシンガンズ美人秘書vsエスオベーション 30分1本勝負
 ○三田英津子[NEO](18分57秒 片エビ固め)渋谷シュウ[FREE]●
 *元祖デスバレーボム
★中川選手の欠場で出場となった渋谷選手。 女子プロにほとんど行かない俺はまだ観ぬ選手だった。
そんな渋谷選手は体格の大きく違う三田選手のパワーに押され, 厳しい攻撃を喰らい続ける。 場外戦では手に赤い線がつくほどのダメージを負ってしまう。
それでも切れない気持ち...素晴らしかったです。 最後の最後まで諦めない気持ちが素晴らしかったです。
そんな渋谷選手を徹底的に攻め込んだ三田選手のベテランらしさも凄かった。
小さい体でやられてもやられても諦めない渋谷選手のプロレスはスゲエ俺好みだった。 最後の最後まで丸め込み等で勝利を目指し粘った渋谷選手でしたが, 最後は三田選手の元祖デスバレーボムの前に撃沈。
試合後は敗れた渋谷選手にも大きな拍手が贈られた。 正直セミまでの試合の中で一番良かった。
メインを除いてしまえば一番気持ちが感じられたプロレスラーは, 若い女プロレスラーの渋谷選手だった。 マッチメーク等もあるけれど,メイン以外の男子選手達にはもっと 頑張ってもらいたかったな。
お笑いだろうがバチバチだろうがルチャだろうが,やはり気持ちが見える試合は 一味も二味も違って感じるからね。
だから初見だったが渋谷選手は俺の心にしっかり刻まれた...渋谷選手ありがとう!!


奇襲の丸め込み連打


ハイアングル全女式ボディスラム


逆片エビ固め


デスロック


必死のエスケープ




逆片エビ固め


アンクル・ホールド


膝への攻撃


スリーパー




足四の字固め


駆け上がり式クロスボディはかわされる






ダブル・リスト・サルト


ミサイルキック


二発目!!


三連発炸裂!!


横入り式エビ固め


ウラカン・ラナ


レッグロッククラッチ


ダイビング・セントーンはかわされる


変形マヒストラル


フィニッシュは,元祖デスバレーボム


渋谷選手天晴れ!!

BACK