メビウス興行/2003/5/18/歌舞伎町クラブハイツ④



その他


元WBA世界Jrフライ級王者,具志堅用高さん
なにげに会場が一番沸いたのはここ!!プロレスより人気があるの?
"チョッチュね"があちこちから飛んでいた。


フィナーレ①
みちのくプロレス組集合。


フィナーレ②
礼儀正しくなってしまったグレート選手。


フィナーレ③
折原選手では無いようです?グレート選手も折原選手もプロ中のプロですなあ。


チケット
自由席4500円。ちょっと高いかも。煙草とビールの匂いにK.O.!!
あまりイイ会場ではなかったなあ。RGにAV女優出たり新宿っぽかったけど。
TAKA選手がむかついたニューハーフレスラーの雅も出てたなあ。
レスラーと名乗るのはプロレスファンとしても辞めてもらいたいぜ!!


日高選手Tシャツ
カッコイイ!!サインも入れてもらっちゃったイエ~い!!


みちのくプロレスパンフレット
大会のパンフを買い忘れてしまった...くうう。

BACK