メビウス興行/2003/5/18/歌舞伎町クラブハイツ③



第5試合 時間無制限分1本勝負
サスケ・ザ・グレート&マスク・ド・タイガーⅢ世&NANIWAvs新崎人生&TAKAみちのく&愚乱・浪花
○サスケ・ザ・グレート(14分44秒 エビ固め)愚乱・浪花●

*ムーンサルト・プレス
スター勢揃いのメインイベント。終始みちのくプロレス組のペースで試合が進む。人生も拝み渡り、曼陀羅捻りなどは決めるも。スワンダイブショルダーは天井が低い為いつもの豪快っさに欠ける。TAKAは試合にほとんど参加せず。スーパーKとジャスト・フェイスロックも大事じゃないとこで出すなどちょっとTAKAらしくない。やはりニューハーフの雅がいたせいだろうか。そんな奴には最高の戦いを見せつけて欲しかった。そんな中浪花が一人でみちプロ組の攻撃を受けまくる。頑張った。タイガーは鋭い蹴りで攻め。NANIWAはかなり体が大きくなったおかげでダイナミックな重爆プレスなどを見せる。ジェットストリームも出て本当に一方的なペースに。グレートは得意の客あおりブレンバスターをやろうとするも会場のいつもと違う手拍子に失敗。とほほ。しあし終盤のケブラーダ。フィニッシュのスパイダージャーマンからのムーンサルトでピン。存在力抜群でした。S・グレートの一人勝ちでした。受けまくった浪花も凄い。


TAKAみちのく選手
入場はやっぱり最高にカッコイイぞ!!


兄弟
なにを話してるんでしょうか?


新崎人生選手①
いつもながら背筋が伸びます。


新崎人生選手②
ありがたや。ありがたや。


試合前①
凄い人口密度。


試合前②
華やかなリング上。


試合中①
大会MVPは浪花選手でしょう。よく受けまくった。感動した。


試合中②
悪の連携!!


新崎人生選手③
いつもながら凄い体です。


試合中③
でっかくてカッコイイぞNANIWA選手!!


試合中④
コーナーは見ずらいです。とほほ。


試合中⑤
合体攻撃!!カッコイイ!!


試合終了
なんだかんだで面白かった。でも普通のみちプロの方が好き。

BACK