メビウス興行/2003/5/18/歌舞伎町クラブハイツ②



第4試合 エイペックスオブトライアングル選手権試合 30分1本勝負
王者)ディック東郷&金村キンタローvs黒田哲広&五所川原吾作
○金村キンタロー(14分45秒 エビ固め)五所川原吾作●

*サンダーファイアーパワーボム
*第2代王者組ディック東郷&金村キンタローが2度目の防衛に成功!!

ブリフラダンスで王者組が見せるとこからスタート。もうそこはWEWの世界。お客さ~んを初?目撃。吾作選手の頑張りが試合を面白くする。黒田が得意技を連発すれば、キンちゃんは独自のHCスタイルで試合を進める。吾作はデカイ体で一生懸命がんばる。しかしそこで一番目をひいたのはやはり東郷選手の受けのうまさ。とにかくうまい!!もはや名人芸です。試合はそんなバラバラな感じのスタイルがうまく交わり好試合に。最後は東郷のペティグリーからD・セントーンに駄目押しのキンちゃんのTFPBでK.O.!!試合後は4人でブリフラダンスで終わりました。俺的にはあまり好きな試合内容ではなかったけど、東郷選手のおかげで結構おいしくいただけました。東郷選手はある意味馳浩的?


キンタロー選手対吾作選手
WEWハードコアスタイラー。


東郷選手①
この中で一番小さいのに胸板は一番厚かった!!


東郷選手②
うますぎる。プロレス界の宝です。


場外乱闘
会場的に場外戦はやりづらそう。

BACK