メビウス興行/2003/5/18/歌舞伎町クラブハイツ①



第1試合 10分1本勝負
江川英知&守部宣孝vs旭志織[K-DOJO]&上越たく[K-DOJO]
○江川英知(9分25秒 ジャーマンスープレックスホールド)上越たく●

若手らしさがあまりなくて残念な試合に。エール交換のような試合が続く。最後は江川がなんとか"戦い"を見せる。


若手4選手
もっとガンガンいってもらいたかった。若手からはコノヤローを感じたいぜ。



第2試合 20分1本勝負
日高郁人&×マッチョ☆パンプvsはやて&こまち
●マッチョ☆パンプ(15分53秒 超特急ラナ)はやて○

今大会のベストバウト!!のっけからみちプロらしい試合に。ゴングが鳴るやマッチョコールにイイ感じのマッチョ様。しかしはこまちコールのせいでFEC退場。この風景東北にあり。どうすんだと思われた時練習生の井上君がFECコールを即す。頑張ってるなあ。さすが米工健児!!イイ声出てたぜ!!狂乱怒涛をやってきただけあるね。そして試合開始!!序盤はお互い手の探り合い。かなりルチャっぽい戦いが続く。丸め込み合戦は最高の作品でした。中盤連携トペをはやて&こまちが出すや会場に驚きの空気が!!日高も井口ボムやミッドプレスを出し調子は上々!!終盤マッチョ様のマッチョ☆エルボー!!マッチョ☆ボトムを決めるも最後は超特急ラナ+こまちの覆い被さりでピン!!イイ試合だった。試合後にいきなり気づいたんですが、はやて&こまちって悪者?連携フォールは反則なのでは?正義の味方とあなどれないぜ...誰も正義のヒーローとは言ってないか。


はやて選手&こまち選手
新宿歌舞伎町を疾走していきました。


試合中①
みちプロらしくて最高!!


試合中②
マッチョ☆様カッコイイ!!


試合中③
日高選手は昨日より体調良さそうだけど...
井口ボムは不完全な形でした。肩が痛いのかなあ。


試合終了後
スイング感は無かったけどイイ試合だったなあ。
みちプロ選手の振り幅の広さを実感しました。



第3試合 闘龍門JAPAN提供試合 30分1本勝負
○A・W・森(9分31秒 エスカルゴ)岩佐卓典●
うわさのT2Pの選手と、門ファンに遭遇!!門ファンは試合の内容では沸かないという事がわかりました。キャラに沸くんだなと。試合内容は.....K-DOJOの若手と変わんねえなと。世間で騒がれてるほどじゃないなと思っていたら。当日地方で闘龍門JAPANの試合が...やられた。しかしみちプロでC-MAXやマグナムを見たときはもっと凄かったなあ。やっぱ一期生は凄いんだなあ。


闘龍門JAPAN提供試合
この試合を見た感じでは闘龍門の良さが分かりませんでした。残念。

BACK