KAIENTAI DOJO/2007.4.8/東京・後楽園ホール⑦

◎その他&観戦後記
★KAIENTAI DOJO五周年大会は素晴らしかったです。 わずか5年前後のキャリアの選手達のプロレスとは思えません。 その技術や強さは日本トップレベルですね。 こんな凄い団体・選手を作り上げたTAKAみちのく選手の凄さを改めて感じた興行でした。 そしてそこに集い成長してきた選手達の凄さも感じました。 そして改めてKAIENTAI DOJOは面白いなあと思いました。
チケットは事前にTAKA選手より購入...ありがとうございました。 RAVEシートで観戦したのは良かったですね。 対抗戦ムードは去年より無かったですが,RAVEシートの方がなんとなく盛り上がってましたからね。 これが今の両ブランドの勢いの差なのかな?
チケットに特典で付いていたTシャツは...まあ1000円分って事と,五周年のご祝儀って事で(>_<) ただパンフレットは素晴らしい出来で良い記念になりました。 とにかく面白かった五周年大会!! 今年はまた千葉に行こうかなって思いました。
This is KAIENTAI DOJO
and
We are KAIENTAIDOJO
五周年おめでとう!!


チケット...TAKA選手ありがとうございました。


特典のTシャツ...インクが(T_T)


インフォメーション


NEOのビラ


RINGのビラ


プロテイン?貰いました


パンフレット...カッコイイ!

BACK