KAIENTAI DOJO/2007.4.8/東京・後楽園ホール①

◎第1試合 時間無制限1本勝負
 [RAVE]柏 大五郎&房総ボーイ雷斗&マイクリーJr.&DJニラ with Mr.T
vs
筑前りょう太&十嶋くにお&PCYCHO&中川ともか[GET]
 ●柏 大五郎(9分14秒 かつぐばい)筑前りょう太○

★ダークマッチから約十分...スクリーンに映像が流れる。 旗上げ戦から毎年の旗上げ記念興行の映像が。 懐かしい映像に五周年ってのを改めて感じました。 伝説の旗上げ戦...あれから五年。 KAIENTAI DOJOのテーマに合わせ沸き起こる拍手の渦。
会場は...人でいっぱい。 正直満員付けてもいい入りでした。他の団体なら1800人満員って言ってもおかしくない入りでした。 しかし,そこはKAIENTAI DOJOのポリシーである実数発表990人。 1000人まであと10人...体裁より「次は1000人」っていう向上心が素晴らしいですね。
そんな満員の観衆の前に味方アナが登場。 気合と気持ちのこもったアナウンスで盛り上げていく。 沢山の「ローリングコール!!」と無数の紙テープが舞う。 選手もそうだがスタッフも五周年なのである。 さあ五周年!!そして対抗戦が今始まる。
第1試合は人気沸騰中?のKASHIWA DOJOと筑前道場の対決。 KASHIWA DOJOはテーマ曲でも存分に笑わせてくれました。 そして試合は笑いあり激しいぶつかり合い楽しい展開。
しかし,最後はまたもMr.T氏のパウダー攻撃誤爆により視界が奪われるKING柏選手。 直後の丸め込みこそ返したものの,そのままかつぐばいで締め上げられ,仲間も蹴散らされ無念の タップアウト。 道場対決?は筑前道場の勝利となりました。 対抗戦ムードはほとんど無く,お祭り的な楽しい時間でした。
試合後リング中央に向かい深々と礼をしてリングを降りたニラ選手 ...いつもと違うただならぬ雰囲気を感じましたが, 試合後引退を表明されたそうです。 勿体無いし,まだまだ観ていたいですが,それは本人の決めたこと。 DJニラ選手お疲れ様でした!!
デストローイ!
引いてはいけない悪魔のカード「デビルジョーカー」の「DJ」...DJニラの「ニラ」は「バニラ」の「ニラ」

さらば愛しき人よ...LOVE IS OVER~!!


白い衣装で味方リングアナ登場


「ローリングコール!!」


雷斗選手


KING登場


頭を使ったレスリング


筑前選手


凄い体格差


KINGが前に出る








女子には強い雷斗選手


最後のDJ-TIME~!!


かつぐ...切り返される





「か・し・わ」コールで遂にパウダーが...


やはり誤爆(T_T)


丸め込みはクリアー


かつぐばいが極まる


Mr.T氏がつまずきカットに失敗...そして試合終了


勝ったばい!!

BACK