KAIENTAI DOJO/2006.4.5/東京・後楽園ホール⑧



◎その他


インフォメーションコーナー

TAKA選手乱入


チケット...T選手ありがとうございました。


インフォメーション


タコスパーティープロレスのビラ...SUPER CREWの卒業生達が来てました。



◎観戦後記
★今回は会社の,MAS-DAQ君とダイナマイト清さんと行きました。マイトさんは酒でおねむちゃんになりました。酔っ払っちゃったようです(苦笑)。酔っ払いと言えば,後方の席に糞馬鹿野郎がいました。ウケ狙いの寒いギャクを連発で叫んでしました。周囲を凍りつかせ,イラつかせました。何しに来てんだ?プロレスは人それぞれ楽しみ方があるけど,こんな奴は来ないで欲しいし...もじゃもじゃ男。プロレスファンじゃねえ...実際ファンじゃなさそうだったけど。メイン後のミスター選手のマイクで「プロレスを愛してますか?」の声にも応えられなかっただろうな。しかし,ミスター選手のマイクは素晴らしかったですね。そんなミスター選手のマイクが,僕的この日一番の感動を生みました。「ハンサム」コールを各方面に即してたのですが,沸き返るRAVE+北・南とは,うって変わり静まり返ってたGETシート。しかし,GETシートの人達も「ハンサム~!!」と悔しさをこらえ言ってくれました。するとRAVE席からそれに対し拍手が。さらに北・南からも拍手。う~ん感動です。涙が出そうでした。やはりプロレスは戦いです。勝負です。それが本当に良い感じで充満した大会でした。対抗戦も最初はどうなる事かと思ってましたが,予想以上によかった。つうかGETとRAVEのファンが,あんなに激しく別れて応援するとは思いませんでした。団体もそうだが,ファンも素晴らしかったと思います。そんな熱いファン達に応えた選手達。純血~純血対抗戦...本当素晴らしかったですね。選手の力量でいうと,各応援シートを意識し,北南をおろそかにした選手も結構いました。おかげで北・南は盛り上がらない事もありました。しかし,バジリスクや何名かの選手は四方向に意識を持ち戦ってました。本当素晴らしい選手達です。結局,そんな選手達の試合は盛り上がり内容も最高でした。そんなこんなもあったけど,対抗戦は大成功だったのではないでしょうか。メインはまさに対抗戦が生み出した熱気でしたね。
そうそう味方コミッショナーのインフォメーションコーナーではまたも大波乱。TAKA選手が登場し,コミッショナー選挙をやるって...頑張れ味方さん!!席は北の雛壇の一番前...ここは見辛い。見辛いと思っていたけど,本当見づらかった。雛壇は二列目より後ろがいいですね。
さてKAIENTA DOJOも四周年。今回は四周年を飾る本当に素晴らしい興行でした。この興行に,この空間にいれて良かったなと思いました。選手と客とが一体となって作った4周年興行...素晴らしかった。客入りも悪くはなかったし(これより入ってないメジャーや中途半端なメジャーもありますからね)。本当4周年おめでとう!!そしてこれからも頑張れKAIENTAI DOJO!!

BACK