KAIENTAI DOJO/2006.4.5/東京・後楽園ホール③



◎第3試合 時間無制限1本勝負
 [GET]真霜拳號&KAZMA&筑前りょう太&矢郷良明
vs
火野裕士&SUPER-X&稲松三郎&山縣 優[RAVE]
 ○真霜拳號(9分01秒 片エビ固め)SUPER-X●

 *垂直落下式ブレンバスター
★第3試合はGETとRAVEのユニット決戦。GETは最強ユニットの勤王党。相変わらず強い。一方RAVEはNEW STANDARD。試合では勤王党の圧勝でしたね。連携は美しいNEW STANDARDですが,何気にユニットとしてはあまり機能してませんでした。そこらへんが完全なる敗因。逆に勤王党は一見個人主義の感じはしますが,フォローやカットが何気に絶妙。ユニットとして機能してました。やはりユニット対決では,そこらへんが勝負の分れ目となりましたかね。最後は真霜選手が垂直落下式ブレンバスターでSUPER選手を沈めました。GET初勝利。


NEW STANDARD


奇襲で試合は幕開け


山縣選手がボディースラムを試みるも...上がりません




容赦ない攻撃


「どうした?」と余裕の真霜選手


逆エビ固め


山縣選手はミサイルキックで反撃


肉体派対決


この後,圧巻のWインパクト炸裂


フィニッシュは垂直落下式ブレンバスター...GET初勝利!


KAZMA選手...リアル怪物になってきた。


矢郷選手...汚らしいかも(苦笑)

BACK