KAIENTAI DOJO/2006.4.5/東京・後楽園ホール①



◎第1試合 時間無制限1本勝負
 [GET]小幡優作&中川ともか&バンビvsMIYAWAKI&柏 大五郎&石坂鉄平[RAVE]
 ●小幡優作(7分37秒 まっぷたつ)柏 大五郎○

★RAVEは一期生達。GETは若手勢。あきらかにキャリア&実力差がある試合ながら,中身はなかなかの好勝負。若手勢の奮闘と,先輩達の上手さが絶妙にマッチングしました。中でも中川選手が凄かった。RAVE軍のハードヒッティングな攻撃を受けまくりながらも,前に出る姿勢は素晴らしい。外での経験が良い方向に出ているようですね。さらに小幡選手のエア。バンビ選手のしなやかさ。対するRAVE軍は自軍の客席を煽りまくる等余裕がありましたね。最後は小幡選手が柏選手のデビュー時より使っている"まっぷたつ"で敗れました。なかなか素晴らしい第1試合でした。


GET若手軍...バンビ選手はエロカッコよくなってました。


"全力少女"中川ともか選手


GET軍の串刺し攻撃


生熱尻攻撃...乙女の顔面に生は酷いよ


エグイ串刺しジャンピング・エルボー弾


小幡選手のミサイルキック...脅威のエア感です


バンビ選手のダイビング・セントーン


小幡選手のスプラッシュは剣山で迎撃


デスペナルティーをバンビ選手が,シャイニング・ウィザードでカット


フィニッシュは,まっぷたつ


RAVE軍がまず1勝をあげた

BACK