K-DOJO/2006.3.12/東京・新宿FACE②



◎第2試合[RAVE] 次期WEWハードコアタッグ王座挑戦者決定戦 時間無制限1本勝負
 ~凶器持ち込み4WAYハードコアタッグマッチ~

 火野裕士&稲松三郎vsDJニラ&矢郷良明vs柏 大五郎&石坂鉄平vsMr.X&マイク・リーJr.
 ○Mr.X&マイク・リーJr.(10分10秒 体固め)柏 大五郎&石坂鉄平●

 *スパインバスターwithパイプ椅子
★4WAYマッチながら,各チームの個性がひきだされ楽しい試合となりました。特にこの試合は"色物"と呼ばれる選手達が活躍。火野選手・稲松選手・矢郷選手らの武闘派の存在感を上回る色物勢。柏組は得意のムーブや突っ込みで歓声を集めました。特に石坂選手の持ち込み凶器の,うまい棒スパイダーネットは凄かった。そして,ニラ選手。この日はWヘッダーながらも抜群のキレ...頭の。虎ロープで選手をなぎ倒したシーンはプロレス史に残る名場面でした。...そんなリング上から,うまく避難しているバジリスク。要所要所は登場するも,体力は完全に温存されていました。最後もバジリスクが作戦勝ちで圧勝。ミスター選手のスパインバスターwithパイプ椅子が炸裂し,石坂選手をほおむりました。4.5後楽園での次期WEWハードコアタッグ王座挑戦者には,バジリスクのMr.X&マイク・リーJr.組に決まりました。試合後はWEWハードコアタッグ現王者のスラムローズが乱入し,挑発しました。が,なんとも余裕のあるバジリスク...後楽園はハードコア戦というより頭脳戦になりそうです。


石坂選手入場...持ち込み凶器は巨大うまい棒&うまい棒スパイダーネット


デスマッチファイター稲松選手入場...持ち込み凶器は,パイプ椅子と黒バット


総勢8名の乱戦開始


ニラ選手の頭脳が冴える...虎ロープをロープにしばり,選手をなぎ倒した。


キャメルクラッチ+熱尻攻撃は,火野選手にきり返される


画鋲ヘルメットでゴンゴン


火野選手は,持ち込み凶器の鉄アレイを投下...ありえない


画鋲ヘルメットが


お行儀良く並ぶ色物...

スプラッシュwithうまい棒スパイダーネット...ちょっと伊東選手っぽいかな


リング上の混戦をあざ笑うかのように,リング下で勝利の準備を始めるバジリスク


最後はバジリスクの圧勝作戦勝ち


試合後はスラムローズが乱入

BACK