K-DOJO/2005.12.14/東京・後楽園ホール⑦



◎その他


試合後のTAKA選手


挑戦者を募るとRAVEバジリスクが登場

ハンサムが挑戦者?

1.6でストKシングル戦決定

握手...と思いきやブレンバスター

最後を締めたのはハンサムJOE選手


チケット...ゆったり観れました


インフォメーション


年越しプロレスのビラ...リッキー選手&佐野選手が来てました



◎観戦後記
★メイン後はTAKA選手が真霜選手にストKシングルへの挑戦者逆指名。しかし,真霜選手はすかす。ならばGETから誰でもいいから挑戦者を募った。しかし,やって来たのはバジリスク。そしてハンサムJOE選手。TAKA選手はGETじゃねえ。味方コミッショナーはノリじゃ決められないと言いましたが...会場が圧倒的に後押し。なので,1.6後楽園でTAKA選手と,JOE選手のタイトルマッチが決定しました。
決定後握手した両者...しかし,JOE選手がブレンバスター。TAKA選手を追い出したバジリスクは,ハンサムワールドで後楽園大会を締めました。最後の最後に今年最後のビッグショーを締めたのはバジリスク。来年も目が離せないですね。
さて,今回は雛壇最後列で観ました。平日なので入りも悪くゆったりと座れました。
全体的に試合が流れないというのが印象に残りました。よく言われる試合が点であって線じゃないってやつですね。そんな感じです。
そういやリッキー・フジ選手と佐野直選手が,年越しプロレスとPWCのチケット売りに来てました。

BACK