K-DOJO/2005.12.14/東京・後楽園ホール①



◎第1試合[GET] 時間無制限1本勝負
 旭 詩織&上越たくvsリッキー・バンデラス&小幡優作
 ●上越たく(9分59秒 片エビ固め)リッキー・バンデラス○

 *ビッグスプラッシュ
★ダークマッチも終わりしばらくすると,本戦開始。いつも通りカロリーナさんが客を煽る。入りは少ないが,まずまずのノリかな。
第1試合では若い選手達に混じり,IWAプエルトリコよりリッキー・バンデラス選手が参戦。体格差を生かしたパワー攻撃は目を見張るものがありました。他にも柔軟性や,上手さもありなかなか良い選手でした。もっとじっくり観て見たい選手ですね。
一方Kの若手勢も熱い気持ちで戦いました。特に小幡選手の前向きな姿勢は気持ちいいですね。気持ちが伝わる戦いっぷりでした。上越選手も頑張れ!!
一人キャリアのある旭選手は抜群に良いですね。地味ながら確実なムーブ等素晴らしい。本当素晴らしいレスラーになりましたね。
さて試合はバンデラス選手のパワーにいいようにやられる上越選手。最後は美しいビッグスプラッシュで,バンデラス選手がフォールを奪いました。


カロ様の煽りで本戦開始


睨み合い


IWAプエルトリコのリッキー・バンデラス選手参戦

軽々と担ぎ上げる

高々と放り投げる


小幡選手のドロップキック




小幡選手のミサイルキック


コンバイン


強烈な逆水平チョップ


フィニッシュはビッグスプラッシュ


勝利者チーム

BACK