K-DOJO/2005.8.12/東京・北沢タウンホール⑦



◎その他


ローリング&カロ様


コミッショナーのインフォメーションコーナー


チケット...雛壇最後列・TAKA選手ありがとうございました。


インフォメーション



◎観戦後記
★入りはまずまずでした。会場の雰囲気も大人しい感じ。飲食禁止の会場の為,アルコールがないとってのもあるのでしょうかね。まあ雰囲気云々関係なく,今のK-DOJOは面白いから安心して試合開始を待ちました♪
チケットは引き換えで雛壇最後列でしたが,やはり最後列は最高列でしたね。見易かった~♪それに楽しかった~♪いや~やはり現在のK-DOJOは面白いですねえ。試合内容が抜群っす!!見に行って損の無い団体になりましたね。ただ観客が少ない。みんなキャラが立ってて,試合も面白いのになんでだろう。営業努力や客への対応も他団体に比べて抜群にいいのになあ。千葉は遠いけど,都内でやるなら観る価値十分になりましたよ。 とか言っといて,日曜日は大日本を観に行っちゃうのですが...。それでも有明観たいなあと思わせる興行でしたよ。とにかく現在のK-DOJOは面白いです!!

BACK