K-DOJO/2005.8.12/東京・北沢タウンホール⑤



◎第5試合[GET] STRONGEST-K'05準決勝戦 時間無制限1本勝負
●PCYCHO(16分26秒 体固め)真霜拳號
*垂直落下式ブレンバスター
★この日のベストバウト。真霜選手の圧勝かと思ってましたが,最近大活躍のPCYCHOも強かった。とにかく素晴らしい内容の試合でした。
ゴングが鳴るや,なかなか組み合えない両選手。緊張感のハリ詰めた空気がたまらなく心地よかったですね。組み合うや真霜選手がいきなりスパーク!膝蹴り連打。サドンインパクトを炸裂。しかし,PCYCHO選手も負けじと丸め込み。そして場外へのプランチャ式のトルニージョ。序盤から凄いぞ。リングに戻っても両者技のきり返し合い。真霜選手の蹴り。PCYCHO選手のネックブリーカー系攻撃。終盤に入ると徐々に真霜選手ペースに。キックの連打から無道を極め,腕殺しに。なんとか逃れたPCYCHO選手が変形ブルドッグからハイフライバムへ...しかし,寸前でかわす真霜選手。その後も技の読み合いが展開。それを制したPCYCHO選手が遂にハイフライバムを炸裂させる。真霜選手のボディーに強烈に突き刺さったハイフライバム。「真霜が負ける?」そんな感じになり場内の両者への応援もヒートアップ。虫の息の真霜選手の反撃をスウェーニョで捕獲するPCYCHO選手。しかし,なんとかエスケープする真霜選手。そこからは御互い死力を尽くしたきり返しや裏の読み合い。最後はPCYCHO選手の丸め込み地獄を逃れ,無道を諦めた真霜選手が強烈なキックから垂直落下ブレンバスターで勝利しGETブロックの優勝を決めました。
両者が両者とも素晴らしく,試合内容も素晴らしすぎる試合でした。真霜選手が勝って嬉しいですが,PCYCHO選手の頑張りにも感謝したいですね。とにかく素晴らしい試合をありがとう!!


PCYCHO選手入場


真霜選手入場


睨み合い







真霜選手


サドンインパクト


首固め




変形トルニージョ





スリーパーホールド








両者ダウン


プランチャ




鋭いキック


キックをキャッチ



無道




ブルドック


ハイフライバムはかわされる




ハイフライバム炸裂


スウェーニョ


無道




フィニッシュ...垂直落下ブレンバスター



BACK