K-DOJO/2005.8.12/東京・北沢タウンホール②



◎第2試合[RAVE] STRONGEST-K'05準々決勝 時間無制限1本勝負
○火野裕士(14分48秒 飛龍裸絞め式ラクダ固め)ヤスウラノ●
★試合前には,秘密特訓で負傷し今大会を欠場したMr.X&マイク・リーJr.両選手が挨拶。なんともきな臭い感じです。
試合はウラノ選手の上手さ&強さが爆発!!セコンド介入無しでの試合で,しかも終始ウラノ選手ペース。特に目を見張ったのが,ロープワークの素晴らしさ。ショートロープワープ+シャルダータックルを高速で的確に行うって超凄え!!地味な技も的確に決めるし,ウラノ選手の素晴らしさばかりが目立ちましたね。火野選手は腕を攻められ大苦戦。終盤はスープレックスの連発で勝機を掴み。最後はドラゴンスリーパーから変形のドラゴンパンサー(足フック無し)で勝利。火野選手は勝利しましたが,内容ではウラノ選手の圧勝でした。ウラノ選手の凄さを再認識できて良かったなあ。


試合前にMr選手&マイク選手登場???

欠場の挨拶

なんかキナ臭いぞ!?


ウラノ選手入場


睨み合い


不適な笑みのウラノ選手


ロックアップ






グランドヘッドロック








ワキ固め

徹底した腕殺し




ダイビング・フットスタンプ


腕ひしぎ逆十字固め


ヘッドロックを持ち上げ投げる


ダイビング・ボディープレス


またも腕ひしぎ逆十字固め




ヤスクラッチ


スロイダー


ドラゴンスリーパー


フィニッシュ

変形ドラゴンパンサー






試合後謎の?黒覆面が急襲

火野選手の腕を痛めつける




BACK