K-DOJO/2005.8.12/東京・北沢タウンホール①



◎第1試合[RAVE] 20分1本勝負
Hi69&SUPER-X&MIYAWAKI&石川はじめ
vs
柏 大五郎&石坂鉄平&山縣 優&稲松三郎
○Hi69(13分30秒 変形腕固め)稲松三郎●

★柏&石坂両選手は,相変らず面白ファイトでした。山縣選手は登場が少ないものの存在感がありました。稲松選手は凄い粘りを見せました。石川選手はカッコイイ!!圧力抜群の肉体圧殺攻撃はインパクト十分でした。MIYAWAKI&SUPER両選手はあまり目立ちませんでした...目立って良い選手なんですけどね。まあ目立たないのもアル意味上手い気がしますが。Hi69選手は,やはり最後に美味しいとこどり。完全なるヒーローファイトも定着してきましたね。存在感は別格でした。試合は終盤Hi69選手が大活躍。山縣選手の顔面に強烈なトランスレイヴ。稲松選手にもトランスレイヴ。そして,マハラジャ...が,粘る稲松選手はかけさせない。ならばと腕殺しで攻めるHi69選手。最後は粘りに粘った稲松選手でしたが,変形の腕固めに無念の敗北となりました。試合後は稲松選手がHi69選手に噛み付き。山縣選手が稲松選手の頑張りを称え,柏&石坂のおちゃらけファイトを非難。次回ディファで"柏&石坂vs山縣&稲松"の試合が行われる事になりました。




柏組入場



RAVE正規軍入場


先発はMIYAWAKIvs石坂


馬鹿兄弟大活躍

熱尻カバージョ


姉御の叱咤...真面目にやれ!!






ハーフボストンクラブ




チンチン/b>

69


姉御の顔面キック






マフラーホールド

低空ドロップキックでカット


トランスレイヴ




山縣選手の美しい顔面にもトランスレイヴ


マハラジャは阻止


フィニッシュ...変形腕固め






姉御が吠える



柏組の内乱勃発

BACK