K-DOJO/2005.7.15/神奈川・横浜文化体育館⑦



その他






















TAKA選手の想いと,海援隊☆DX


当たったチケット...TAKA選手ありがとうございました。


インフォメーション


コンビ二に置いてあった優待券...安っ!!



観戦後記
★メインの試合後マイクを握るTAKA選手は東郷選手への想い。海援隊をK-DOJOに呼びたかった想い。様々な想いを語り涙。TAKA選手の涙には正直びっくりでしたが,それだけ海援隊への強い想いがあるんだなあと感じました。
チケットはTAKA選手のプレゼントに応募したら当選しました。二枚いただいたので会社の同僚のダイナマイト清さんにプレゼント。TAKA選手ありがとうございました。内容十分の興行でしたが,正直疲れた。横浜での興行は,やはり移動がキツイ。 今回は売り興行なのか(そうだろうけど),リング上には関係ない余計な人が色々登場し時間を食ってたのが残念。まあしょうがないんだろうけど...生臭坊主も,本当は???な人も。メガネの人も。ラッパーも。女子中学生の開会宣言も...いらないな。もう少し興行のテンポが良いとKらしいのになあ。あまりKらしくない興行でしたかな。Kの清々しい魅力は売り興行では半減しちゃいますね。

BACK