K-DOJO/2005.7.15/神奈川・横浜文化体育館⑤



◎第5試合[RAVE] 時間無制限1本勝負
Hi69&SUPER-X&&火野裕士
vs
ハンサムJOE&Mr.X&ヤスウラノwithマイク・リーJr.
○Hi69(22分21秒 片エビ固め)ヤスウラノ●

*マハラジャ
★流石にこのメンバーだと試合内容も一味違いましたね。バジリスクは...素晴らしいですね。後楽園の時もルードとして素晴らしい活躍でしたが,この日も抜群でした。マイク選手は試合権利が無いも試合にちょっかいを出しました。そのちょっかいの出し方が絶妙でした。ウラノ選手は相変らず間の読めない盛りあがり(笑)。それが妙に板に付いてきてて,いいですねえ。なんともいえない良い味を出してました。それに受けも抜群。受けでのポジショニングの自然さなんかかなりのテクニックでした。Mr選手は,あまり目立ちませんでしたが,躍動感ある攻撃で,バジリスクに説得力を出してました。そして,ハンサムJOE選手!!この日は会場のあちこちから「ハンサム~!!」と大人気。後楽園の反応が嘘のよう。まあ地方興行って事で,こんなのもありなのでしょうかね。まあ人気だけではなく上手さも抜群。ルードとして,バジリスクとしてどう戦うかしっかり練られてたように思います。相変らずプロレスが上手いです。火野選手は若さとパワーで,SUPER選手は俊敏な動きでHi69選手をサポート。Hi69選手は序盤やられて最後に悪者をやっつけるというスーパーヒーローばりの戦い...ちょっとズルイな。


火野選手



Hi69選手


RAVE正規軍



バジリスク入場


ハンサム子供に大人気♪


カロ様を威圧するウラノ選手




ハンサム"JOE"選手


ハンサムコーナーエルボー



ウラノ選手vsSUPER選手


コーナーで控えるハンサム


走るハンサム






強いハンサム


ハンサムコブラ


タズミッション




驚くハンサム


毒霧誤爆


ハンサムスーパープレックス

BACK