K-DOJO/2005.7.15/神奈川・横浜文化体育館④



◎第4試合[RAVE] トーナメント1回戦 時間無制限1本勝負
●MIYAWAKI(9分53秒 体固め)房総ボーイ雷斗○
*ライトニングストーム
★まさかまさかの結末となったこの試合。序盤からMIYAWAKI選手が主導権を握るも,要所要所,立体攻撃で反撃する雷斗選手。試合は終盤"ライトニングスパイク"をきり返したMIYAWAKI選手が"デスペナルティー"等で追い込むも,最後は雷斗選手の"ライトニングストーム(カナディアンデストロイ)"でフィニッシュ。雷斗選手の健闘と,超最新の技がありましたが...それでもMIYAWAKI選手は負けちゃ駄目でしょう。ちょっと不甲斐無かったです。デビューの頃の強さを,せめてK-DOJO内だけでも見せてほしいな。


房総ボーイ雷斗選手





MIYAWAKI選手


トペ・スイシーダ


カナディアンバックブリーカー


かわして...スプリングボード


ライトニングスパイク...きり返される


フィニッシュ...ライトニングストーム


大金星の勝者

BACK