K-DOJO/2005.7.15/神奈川・横浜文化体育館3.5



◎インフォメーションコーナー
★休憩前には味方コミッショナーのインフォメーションコーナーが。まずは今大会のプロデューサー高須基仁ってメガネの怪しいおじさんが登場(なんかヘアヌード写真集とかで,女優とかを金積んで脱がす人みたいなって聞きました)。橋本選手のお通夜へ行っていた為遅れて来たらしい...事情は事情だけど,プロデューサーなんだからね。今大会への情熱なんて全く感じられません。挨拶でも終始橋本選手の話し...時期が時期だけど,ここはK-DOJO過去最大のビッグマッチなんだけどね。しまいにゃ「熱い試合で,亡き橋本を思い出してください」って的外れな発言。有名レスラーと仲良くして,知名度を上げたいだけみたいにしか感じられませんでした。織田無道も三浦和義も高須基仁からもプロレス愛は感じられなかった。おかげで,K-DOJOの清々しい雰囲気が台無しだった気がします。やっぱK-DOJOには基本がしっかりしたレスリングと,ピュアな雰囲気を大事にしてもらいたいですね。
さて続いては今回怪我の為欠場のお船選手が登場。そして,衝撃の発言...「引退します」。味方コミッショナーは涙涙。しかし,お船選手...いや,お船ちゃんは元気に笑顔!!最後まで明るいお船ちゃんで頑張って欲しいですね。お疲れ様でした。
その後は,ビッグなお客様が来ております。...炎のファイター...アントニオ猪木のモノマネの人が登場。...ふうう。バトラーツの両国でやってますから受けません。あんまり似てないのに長々喋って行きました。横浜という地理を考えたら,こんなくだらない出し物より試合を進めて欲しかったな。遠方の人間には不愉快でしかなかったです。そんな感じでインフォメーションコーナーは長々と行われましたとさ。


お船ちゃん登場


お船ちゃん引退宣言




アントニオ猪木のモノマネの人...誰?

BACK