K-DOJO/2005.7.15/神奈川・横浜文化体育館③



◎第3試合[GET] 時間無制限1本勝負
アップルみゆき&YOSHIYA&バンビ
vs
旭 志織&上越たく&中川ともか
○アップルみゆき(10分44秒 体固め)上越たく●

*YOSHIYAのアンダー・ザ・マウンテン
★試合の印象はバンビ選手の可愛さしかありませんが,結構良い内容の試合だった気がします。旭選手と上越選手が控え目な感じで,中川選手が一番ガンガンいってた青コーナー軍。YOSHIYA選手は,この中で別格のパワーと強さ。アップル選手との連携もスムーズでした。アップル選手は可愛らしい声で,激しい当たり。ギャップが迫力を出してました。バンビ選手は可愛い。試合は抜群の連携からYOSHIYA選手がアンダー・ザ・マウンテン(変形ミラクルエクスタシー)を決め上越選手をKO。アップル選手が体固めで三つ取りました。とにかくバンビ選手が可愛かったな。


旭選手入場


赤コーナーチーム入場


バンビ選手



開始直前


ロックアップ


アップルvs旭



コーナーで上越選手を袋叩き


フライング・ボディーアタック



バンビvs中川


クロスボディー


女の戦い


リンゴの木


コンバインをカット


連携プレー


アンダー・ザ・マウンテン


勝利者チーム記念写真



勝名乗り


退場


バンビ選手退場


勝利の喜び

BACK