K-DOJO/2005.7.15/神奈川・横浜文化体育館①



◎第1試合[RAVE] 時間無制限1本勝負
DJニラ&山縣 優&石川はじめ
vs
柏 大五郎&石坂鉄平&稲松三郎
●DJニラ(9分24秒 おまる)石坂鉄平○

★とんでもねえ空気の中,やってくれました第1試合。面白く素晴らしい試合が繰り広げられました。会場も選手のムーブをほとんど知らない中,そういった会場ではこうするって感じのシフトチェンジ。そんな事が出来るようになった選手達の成長にビックリしました。流石柏組とニラ選手ですね(石川選手も)。特にニラ選手は素晴らしい。喋り&やられっぷりが素晴らしかった。笑われるんじゃなく笑わせるニラ選手は凄い!!一緒に行った元役者のダイナマイト清さんも大絶賛(一番良かった選手)でした。とにかく面白く,観客のリング上への集中力が高まっていく内容でした。こんな素晴らしい第1試合を出来る選手達はKの宝ですね。



DJニラ選手


山縣選手


デストロ~~~~~イ†


柏組入場


ライバル対決


組長vs姉御...仁義無き戦い


なかなかタッチできないニラ選手


DJ~TIME~Ⅱ~!!


ブーボディープレス...かわされる




アックスボンバー...かわされる


柏組退場


ニラ選手台車で退場...壁に激突

BACK