K-DOJO/2005.4.3/東京・後楽園ホール⑦



その他




ローリング!


メイン終了後...KAZMA選手登場




Hi69選手も挑戦表明






王者


名も無き練習生(某団体の某マスクウーマンだった)
そんな美人練習生のブログ『三度目の練習生。』



チケット...激安っす!


インフォメーション


パンフレット


東郷選手ニューTシャツ


サインを入れていただきました。



観戦後記
★久々のK-DOJOは面白かったです。お客さんも沢山入ってました。席は西の雛壇だったのですが,4000円という安さ。他団体では考えられない値段にビックリです。4000円で観易くて,今回の内容ならまた来たいと思いました。
メイン試合後にはKAZMA選手・Hi69選手がTAKA選手に挑戦表明。K内部の動きも激しくなってきたようです。
そういや練習生の中に某団体にいた女子選手がいました。一から頑張ってるらしいです。顔は女子プロレス界の規格外の可愛さでした...なので素顔で再デビューしたら人気出そうです。

BACK