K-DOJO/2005.4.3/東京・後楽園ホール⑤



第5試合 STRONGEST-Kタッグ選手権試合 時間無制限1本勝負
王者)真霜拳號&KAZMAvsHi69&火野裕士
○KAZMA(22分16秒 体固め)火野裕士●

*AXボンバー
※初代王者真霜拳號&KAZMA組が2度目の防衛に成功!!
★タッグタイトルマッチは純血K-DOJO対決。とにかく素晴らしかった。序盤から熱い攻防が続き応援にも熱が入りました。館内の熱気も凄かったです。火野選手は粘りと根性が凄かった。意地で出したジャーマンも凄い弧を描いてました。Hi69選手は俊敏さと上手さが目に付きました。スタミナも凄いし流石ですな。"串刺しヌーディーレイヴ"や"マハラジャ"も凄いキレでした。真霜選手は鋭さと殺気がビンビンに伝わってきました。ルード転向は良かったですね...卑怯な事はしないからルードって感じもしないけど...超闘派ってとこか。蹴りのキレが凄まじかったなあ...キックのコンビネーションは超早い速射砲って感じでした。KAZMA選手はビックリする位成長してました。若い選手ってのは本当キッカケ一つでオオバケしますね。怪物キャラもハマリにハマって迫力抜群の試合ぶりでした(始めてKAZMA選手を応援しました)。"KAZMAX"の豪快さはK-DOJO一,二を争う迫力でした。試合は終盤一進一退の攻防。最後は若いKAZMA選手と火野選手が凄まじい意地のぶつけ合いから,KAZMA選手が"AXボンバー"を豪快に決め勝利しベルトを防衛しました。Kの理念を否定する勤王党でしたが,Kの理念を一番わかってるのではないでしょうか。むしろ勤王党の方が大技を乱発せず,一発で決めたと思います。とにかく素晴らしい試合でした。純血K-DOJOは試合自体にパワーがあって面白いですなあ。


Hi69選手


挑戦者チーム


勤王党ぜよ!


真霜選手の表情がクール










豪快な股裂き


足四の字固め


エルボースマッシュ


串刺しヌーディーレイヴ






ムーンサルトプレス




KAZMAX


フィニッシュ...AXボンバー


勤王党勝利



BACK