K-DOJO/2005.4.3/東京・後楽園ホール④



第4試合 次期STRONGEST-Kタッグ選手権挑戦者決定タッグロイヤルランブル 時間無制限
○筑前りょう太&YOSHIYA(15分39秒 オーバー・ザ・トップロープ)JOE&Mr.X●
【退場順】
ヤス・ウラノ&マイク・リーJr
MIYAWAKI&十島くにお
柏 大五郎&稲松三郎
矢郷良明&DJニラ
SUPER-X&房総ボーイ雷斗
PSYCHO&石坂鉄平 ※筑前りょう太&YOSHIYA組がSTRONGEST-Kタッグ選手権次期挑戦者に!!

★試合はゴチャゴチャしすぎて良くわかりませんでした。試合形式自体に無理があったのかな?タッグのランブル戦で,試合がチームのどっちかの選手が"オーバー・ザ・トップロープ"で負けってのは難しいです。試合内容がイマイチだったのは選手の責任というか試合形式のせいですな。ほとんどストリートファイト・トルネードタッグマッチでした。試合は終盤バジリスクが乱入を繰り返し柏組を失格に負い込み大ブーイング。しかし,リング下で筑前&YOSHIYA組が生き残ってたらしいです。その後柏組がバジリスクに失格したにもかかわらず乱入しダメージを負わせました(失格乱入したのにブーイングなし)。最後は何故か筑前&YOSHIYA組がタナボタ優勝...なんでだ。こんな勝ち方で選ばれたチームが勤王党に勝てるわけがないぜよ。
そんな中バジリスクがいい。結果的に柏組を絶対的ベビーに引き上げたとこなんか素晴らしい。もっと悪さをしてブーイングを浴びて欲しい!!選手ではJOE選手が素晴らしいなあ。目立たないけど上手いです!!何気にかなりプロレス上手いなあ。そんなバジリスク...今は存在すら認めないファンばっかだが...もっと悪い事をして存在感を出して欲しいな。ファンが"しかと"出来ない存在感を!!やってる事は面白い。実力者揃いだからキッカケ一つで主導権を握れる可能性もある。頑張れバジリスク!!K-DOJOの絶対的ルードに!!


MIYAWAKI選手...Kの選手って感じが無くなったな。


石坂&PCYCHO組




PCYCHO選手


ウラノ&マイク組...速攻失格


矢郷&ニラ組...高田のようなニラ選手はシュートスタイルでロープワーク拒否


Wミサイルキック


シュート?なサブミッション


JOE選手...カッコ良くなったなあ










バジリスク





BACK