K-DOJO/2005.4.3/東京・後楽園ホール③



第3試合 時間無制限1本勝負
お 船&アップルみゆきvs山縣 優&中川ともか
○お 船(6分41秒 片エビ固め)中川ともか●

*お船ちゃんカッター
★女子の純血タッグは内容抜群の試合でした。失礼だが予想に反して面白かった。前半戦のベストバウトかな。お船ちゃん&アップル選手は可愛らしさをふりまきながらの戦いでした。技の綺麗さや技術面での素晴らしさが光りました。中川選手は初目撃でした。気合いを表に出し立ち向かう姿は素晴らしかった。下手な男子選手よりいいです。気持ちの伝わる試合でした。山縣選手は...カッコ良かった。背中の筋肉は美しく,体のバランスや姿勢も超カッコイイ。技も気持ちが乗ってるし,当てにいきまくり。声を出すとこも的を得てて凄いなあと思いました。本当女子レスラーというかプロレスラーとしてカッコイイって思いました。試合は粘りに粘った中川選手でしたが,最後はお船ちゃんカッターの前に涙を飲みました。女子のタッグながら男子に負けない素晴らしい試合でした。


お船ちゃん




パワフルハニーチャンズ


師弟コンビ








姉御


りんごの木+お船DEピョン


スリーパーホールド


アップル選手

BACK