K-DOJO/2005.4.3/東京・後楽園ホール②



第2試合 時間無制限1本勝負
大石真翔&旭 志織vsマイケル岩佐[D-GATE]&ダニエル三島[D-GATE]
●大石真翔(7分20秒 反則)マイケル岩佐[D-GATE]○

*絞首刑
★GAORAに加入してるけど,ドラゲーは一回しか見た事ない為"フロリダブラザース"が出てきても???会場人気は抜群でした。やっぱKもドラゲーもGAORAだから,みんなどっちも見てるのかな?なので"フロリダブラザース"がどんなチームかもわからないまま観戦。試合は最悪...噛み合ってねえ。大石選手・旭選手は気持ちを前面に押し出して戦うタイプ。それがお笑いのバンプもちゃんとに出来ないチームと戦っても試合になるわけないか。なんかツマラナイ寸劇を見てるようでした。つぼ原人選手やえべっさん選手のような技術に裏打ちされた視野の広い笑いとは違い,視野の狭い身内受けの笑いでは面白くもなんともなかったです。やっぱ笑レスラーは確かな技術があってこそのものだと思いました。そういやレフェリーもドラゲーの人らしく,フロリダブラザースに加担してました。試合はフロリダブラザースがウィンガー選手のような相手に反則をかぶさせるムーブで反則勝ちしました。どっちがどっちか最後までワカランチン?


大石&旭組


フロリダブラザース


悪徳レフェリー




数珠繋ぎリストロック


フィニッシュ...自作自演絞首刑


決めポーズなのか?

BACK