K-DOJO/2004.9.11/東京・後楽園ホール⑧



第8試合 STRONGEST-K・世界ジュニアヘビー級ダブルタイトルマッチ 時間無制限1本勝負
●Hi69(19分16秒 片エビ固め)カズ・ハヤシ[全日本]○
*雪崩式WA4
※カズ・ハヤシが世界ジュニアヘビー級王座防衛に成功!!STRONGEST-K新王者となる!!
★素晴らしい試合でした。つうかHi69選手素晴らしかったです。メジャーと言われてる団体の王者より風格がある感じでした。なんか感動でした。試合はトランス・レイヴ,マハラジャ,掟破りのファイナルカット等持てる物を全てぶつけていったHi69選手。強烈な張り手からペースを握り"あわや"を連発。とどめとばかりに雪崩式マハラジャを狙うも阻止されてしまう。終盤はカズ選手のラッシュにも3カウントを奪わせないHi69選手。しかし最後は雪崩式のシュバインの前に敗れてしまいました。敗れたけどHi69選手カッコ良かったなあ。初めて見た時はみちプロでレフェリーだった。雑誌とか見てたのでKの選手と気付いた。その後全日本で見たりした。旗揚げ戦での変身。良くなったり悪くなったり山あり谷ありのプロレス人生...スタイルさえ迷っていたのではないだろうか。そんなHi69選手の素晴らしい試合は俺に凄い勇気と感動をくれた。おかげでテーマ曲が頭から離れない。なんて凄い選手になったんだと試合が終わって数日たってもかみ締められる。するめのように噛めば噛むほど味が出てくる試合をありがとう!!


STRONGEST-K王者


タイトルマッチ宣言










トぺ・コン・ヒーロー












盛り上がる会場


トランスレイヴ


掟破りのファイナルカット


マハラジャ



















BACK