K-DOJO/2004.9.11/東京・後楽園ホール②



第2試合 時間無制限1本勝負
柏 大五郎&石坂鉄平&PSYCHO&稲松三郎&山縣 優
vs
DJニラ&リッキー・フジ[フリー]&気仙沼二郎[みちのく]&カラオケマシーン2号[闘龍門]&スタンリー[国際]
○石坂鉄平(9分14秒 片エビ固め)DJニラ●

*スワンダイブ式ヒップアタック
★柏組が会場を廻りながら入場。そしてニラ選手が入場。仲間の選手を召還...各選手歌いながら入場してくるらしい。沼二郎選手「海の魂」リッキー選手「セクシーストーム」カラオケ選手「夢芝居」..そして最後は???しかし,入場を待たずに柏組が仕掛けました。歌えなかった最後の選手はスタンリー選手でした...とほほ。その後は楽しい試合が続き最後はニラ選手が石坂選手のダイビング・ヒップアタックで負けました。好きな選手いっぱいで楽しい試合でした。そうそうスタンリー選手の必殺のアナルストライカーはほとんどの人が気付いて無かったけどバッチリ決めてました。柏組はなかなか面白かったなあ。










デストロ~イ


山縣選手


リッキー選手ベイベ~♪






柏組












超超超滞空R&Rブレンバスター


カミカゼ!!ベイベ~♪






柏組の歌









BACK