K-DOJO/2004.9.11/東京・後楽園ホール①



第1試合 時間無制限1本勝負
旭 志織&火野裕士vsKAZMA&石川はじめ
○火野裕士(8分48秒 原爆固め)石川はじめ●

★怪物キャラKAZMA選手は何時の間にか下の方にいたのにビックリしました。なかなかフレッシュでイイ試合でした。石川選手は始めて見ましたがなかなかしっかりしたプロレスをしていてイイ選手でした。KAZMA選手は怪物キャラを引きずるより単純に体の大きさを生かす事を考えて欲しかったな。なんせ技が当たるまではダイナミックなのに当たる瞬間のインパクトが弱いんだよなあ。気が弱いのか勇気がないのかわからないけどせっかくのダイナミックなフォームも台無しにしてるようで...勿体無い。火野選手は素晴らしいです。体も凄いし動きもシャープだしなかなか上手いし。旭選手は相変らず細いけどイイ動きしてたのでは。試合は火野選手の美しいジャーマンSHで決まりました。








ダイビング・脳天チョップ


ハーフボストンクラブ




ダイビング・ボディアタック





BACK