吉田屋/2003.12.28/東京・後楽園ホール⑦



第7試合 時間無制限1本勝負
TAKAみちのく&Hi69&KAZMA
vs
川田利明[全日本]&土方隆司[全日本]&石狩太一[全日本]
●TAKAみちのく(19分30秒 エビ固め)川田利明[全日本]○

*パワーボム
★川田選手インディーマット初登場。試合は吉田屋が体格で劣るもののなかなかの頑張りを見せ面白かったです。TAKA選手はいつもどうりのファイト。相変わらず技の雑さがちょっと嫌。でもケブラーダで頭ぶつけて流血しながら(頭蓋骨出てたらしい。何か刺さってると思ったんだけど,それが頭蓋骨なのかなあ。)なかなかの負けっぷりでした。Hi69選手も雑誌でTAKA選手に誉められた途端...はああ。KAZMA選手は良かったです。この日すんげえ頑張ったと思います。やはり怪物キャラなんて背伸びしたキャラよりも等身大でぶつかれる好敵手にあたった方が光りますなあ。川田選手...すげえよ。川田選手が登場するだけで存在感が違いました。流石本物の全日本プロレス。石狩選手はいかにも女性人気が高そうな顔でした。う~ん色男。でも全日本のわりにバンプがあんまり...う~ん。まあメジャー?の選手もインディーの選手も若手・中堅は大差ないなあとこの日この試合で思いました。むしろインディーの若手でもメジャー?の若手よりイイのがいっぱいいるかな。まあ俺個人としては今の全日本はメジャーではないと思うんだけど。まんず色々あったけど2003年最後の試合はなかなか面白かったです。

































BACK