吉田屋/2003.12.28/東京・後楽園ホール③



第3試合 時間無制限1本勝負
お 船&山縣 優vsアップルみゆき&松尾永遠[NEO]
○お 船(9分37秒 フロントネックロック)松尾永遠[NEO]●

★ちょっと試合のまとまりが無いとういかスイング感が無いと言うか,プロの試合としては胸をはれるような内容ではなかったと思います。人気に技術と実力がついて行ってないのが残念。お船選手は特にそう思いました。行動起こして評価されてるけど試合はどうなのかなあ?と思いました。山縣選手は意識が変わったのは感じたけど,ちょっと変な方向に行きそうで心配。アップル選手は前より格段に悪くなってました。なんでだろう?歯が抜けてるのもアイドルレスラーとしていかんぜよ。松尾選手は始めて生で観たけどちょっと期待してただけに残念でした。試合で負けたのにヘラヘラしすぎぜよ。







BACK