K-DOJO/2003.9.16/東京・後楽園ホール⑥



その他


お船ちゃんの歌コーナー


Hi69選手①
試合後。


TAKA選手マイクアピール


Hi69選手②
試合後なんだなあ。


嵐選手参上
デカイ...


嵐選手


TAKA選手
嵐.....さん。


Hi69選手③
やたら撮ってたなあ。


フィナーレ
吉田屋のカーテンコール?


チケット
1列目...リングと近すぎて怖かった。普通はあんなに近くねえべ。


パンフ


福袋
2000円!!K=DOJOのTシャツ,てっぺいうちわ,ニラ御守り,HCK携帯ストラップ,
ウラノ選手生写真,吉田屋すごろくが入ってました。


吉田屋Tシャツ
カッコイイぜ!!



観戦後記
★トータルパッケージとして実にイイ興行でした。試合の流れも素晴らしかった。ただ内容のわりに環境が悪かったのがマイナスでした。まずリングが近すぎたかなと。で,セコンドがもたつきすぎて危ない目に遭った事。ただ山縣選手がセコンドについてからは比較的安心してられたけど。同じトコで何度も場外戦をするのはやめてほしいなあ。あとは近くの観客の危機意識が低く危険だったなあ。場外戦になってもどけようともしないのは最悪です。それによって巻き込まれた客,そして責任をとる団体,興行の進行等いっぱい迷惑かかるのがわからねえのかな。もう貸さないって会場から言われないなんて保証はないんだから。戦いの渦の中にいるという事を認識して見ないとね。あとは柏選手の応援団が最低だったかなと。太鼓を叩くという最低の応援をしてました。.....プロレス馬鹿にしてんのか!!プロレスとは究極の肉体芸術!!体と体のぶつかる音,プロのテクニックで出す音...そんな肉体がかもしだす音もプロレスの大事な一部なのに。そしてそれの応えるべく客は喉をはりあげ応援する。そんないろんなハーモニーをわかってねえのは最低だ!!熱くなっちゃったけど他にもマナーが悪かったと噂です。確かに野次も汚かったし。客が団体を駄目にするてのも絶対あるからマナーは守って応援して欲しいもんだ。初めて見た人とかがマナーの悪い客のせいでもう来たくなくなるってのはいけない事だろうし。ただやたらめったらのブーイングが無くなってたのは良かったかな。とにかく若い団体なんだからマナーを守った応援をしないとどんどん客が減るのは間違いないのだから。今回はせっかく団体側が最高の物を提供してくれたのに,楽しむ環境が悪すぎたのが残念でした。





BACK