K-DOJO/2003.9.16/東京・後楽園ホール⑤



第5試合 吉田屋vs連合軍10人タッグマッチ 時間無制限1本勝負
TAKAみちのく&GENTARO&KAZMA&Hi69&柏 大五郎
vs
筑前りょう太&YOSHIYA&ジョー緑山&MIYAWAKI&真霜拳號
【1本目】
●柏 大五郎(11分47秒 片エビ固め)MIYAWAKI○

*デスペナルティー
【2本目】
○Hi69(2分41秒 片エビ固め)ジョー緑山●

*スーパーダンス ver.2
【3本目】
○TAKAみちのく(9分45秒 片エビ固め)MIYAWAKI●

*みちのくドライバーⅡ
※2-1で吉田屋の勝利!!
★K-DOJOのトップスターが勢揃いのメインは3本勝負。入場からすげえ圧力だ。目の前にポートタワーズがいるもんだからリングの中が見えない。まあそれはそれで最高さッ!!デカイレスラーが大好きさ!!さて1本目はスイングしまくりの試合。ただこの試合も場外戦...まあ10人タッグだから予想できたが。場外戦があまりにもオラのいた席付近で起こるもんだから超大変。マジ怖かった。だから試合内容も把握できず。結構激しい試合で最後もMIYAWAKI選手のデスペナルティーでピン。で2本目。2本目は荒れ模様の展開。乱戦乱戦超乱戦!!乱戦の中Hi69選手の打点の高いスーパーダンス ver.2でフィニッシュ。3本目は忙しい内容で内容が書けません。ただ素晴らしい展開が続きました。スイング感もたっぷりで。最後も至高の攻防の末なんとかTAKA選手が元祖みちドラⅡでピン!!いや~楽しかった。応援しててケツが浮くなんざそうそうないからなあ。あッ嬉しくてケツジャンプしちゃいませんか?各選手に関しては,TAKA選手はやはり役者が違うかな。元祖みちドラもきちんと怪我させないように落としてるし。それでいて出し所がいいから抜群の破壊力。本人は受けが上手いと言ってるが俺は違うと思うけどなあ。確かにうまいけどさらっとしてないからなあ。言うなれば受身とプロレスが上手いと思うなあ。まあ今の全日本プロレスではTAKA選手より受けの上手い選手はそうはいないけど。とにかく吉田屋のリーダーとしても素晴らしい試合コントロールでした。GENTARO選手はやはりアクターだなと。Kの空気にはあまり合わない気がするけど,時間が解決してくれるのかな。でも上手いよなあ...いろいろと。KAZMA選手はやはり迫力がないかなと。体の厚みをつけないとあのメンツでは見劣りしてしまうかなと。Hi69選手は素晴らしい。この日はそんなに目立たないも素晴らしいプロレスセンスを披露。なにげにHi69選手がいないと吉田屋の試合は大変だろうなと思いました。それだけ試合のコントロール技術・レスリング技術が高いと思いました。柏選手は応援団が凄い邪魔してたかなと。あとは思いきりがよくない感じがしました。なにか技に行く前に考えてから動いてるような気がしました。一方連合軍はというと。筑前選手は...もう段違いですなあ。何も言う事が無いくらい素晴らしいです。流石新日本も期待するだけあるなと。YOSHIYA選手も相変わらず高いプロ意識で良かったなあ。本当に旗揚げから一番成長してるのではと思うほどです。ジョー選手も素晴らしいです。目立つ事はないものも確かな技術が見られました。受けもKで一番上手いような気がします。体の使い方もいいし。MIYAWAKI選手は早く孤高のヒーローになって欲しいなあ。とにかくカリスマ性があります。もっと条件が揃えばきっとKのエースになる器かなと思いました。一番感情移入しやすい選手になるだろうなあ。いやあカッコイイ。真霜選手はキレ味抜群なんだけど,キックと関節技の試合だと限界があるので早く新たなムーブを身につけて欲しいなと思いました。攻めは素晴らしいのに受けにまわると...ですので。しかし面白かった試合だったなあ。下手に意味合いだけ強くしたシングルよりもK-DOJOはゲーム性の高い試合の方が面白いのかな。試合後には全日本プロレスの嵐選手がやってきて,TAKA選手を挑発。フライパンの上でピョンピョン弾ける胡麻みたいだ...ふうう。そんで何故か全日本の宣伝なっかりに。でも最後はちゃんと〆てました。


真霜選手


MIYAWAKI選手
カッコイイ!!


連合軍①
デカイ!!


連合軍②
迫力ある~!!


連合軍③
デカクてちょこっと邪魔?


TAKA選手
紙テープはHi69選手のです。


吉田屋


筑前選手がTAKA選手を挑発
投げられてるのはHi69選手。


ロックアップ


YOSHIYA選手のチョップ
行け行けー!!GO!GO-!!


立ち上げれMIYAWAKI選手
頑張れ!!


柏選手
@場外


千葉ポートタワーズ
最高ッ!!!


YOSHIYA選手vsKAZMA選手


痛がるHi69選手
手前に山縣選手...偶然ですたい。





BACK