K-DOJO/2003.9.16/東京・後楽園ホール②



第2試合 時間無制限1本勝負
Mr.X&X No.2&X No.3vs旭 志織&マイク・リーJr&Quiet storm
○Mr.X(10分56秒 片エビ固め)マイク・リーJr●

*Xハンマー
★結構イイ試合だった。X'sは2号&3号が素晴らしい。かなり高いプロレス技術を披露していました。ミスターは技自体は迫力があるもレスリング自体は2号&3号に劣るかなあ。合体技もバシバシ決めてKの理念とはちょこっとズレていたが面白かったからいいかな。...いいとも?旭選手はだんだん良くなりますね~。やはり外での試合数が結構あるせいだろうか。外でもまれるとやっぱいいよなあ。技への気持ちの込め方が実に良かったです。マイク選手はこの日も精彩をを欠いてました。う~ん。前はもっと良かったのになあ。はっきり行って全く駄目でした。あまり登場しなかったので試合を壊す事はなかったけど。ストーム選手も流石東北の夏を乗り越えただけにレスリングの幅が広がってみえました。終始自信と余裕が感じられました。え~この試合も場外戦に巻き込まれまくったのでフィニッシュを見れず。またセコンドのせいで結構損しました。まあこの日はずうっと場外戦が俺のいた場所で行われていたので大変でした。本当ひやひやっすわ。


3号選手


X's


ストーム選手睨む


選手揃い踏み


ロックアップ
なかなかイイロックアップでした。


合体技
面白いなあ。





BACK