K-DOJO/2003.9.16/東京・後楽園ホール①



第1試合 時間無制限1本勝負
PSYCHO&お船&山縣 優vs"HCK"狐次郎&DJニラ&アップルみゆき
○PSYCHO(11分32秒 片エビ固め)DJニラ●

*ハイフライバム
★後楽園のオープニングはキャラ立ちしてるレスラー大集合の6人タッグ。入場にやたら時間をかけてキャラを見せるいつもの試合だ。よそいきではない試合を第1試合に組んだのは良かったかも。試合も下手をすればキャラ先行の選手ばかりなので,キャラだけ残るとそこから会場の試合への集中力が下がりがちになってしまう。しかし,山縣選手が流石キャリアがある分上手くコントロールしていました。それでいて各選手の個性がうまく絡まってなかなかこの手の試合にしてはいい試合でした。SCYCHO選手はトリッキーな動きと確かな技術を存分に披露。お船ちゃんはいつも通りのアイドルファイト。山縣選手は目立たないけどしっかり試合の要所要所を決める。HCKは派出な攻めでアッパーなレスリングで客を沸かす。アップル選手はまずまずの動きもしっかり自分を見せていました。そしてニラセ選手...だんだんレスラーらしくなっていくなあ。この日も手首の取り方等しっかりした技術がありました。試合は御約束連発で進み。終盤......場外戦に巻き込まれフィニッシュが見れず。しょうがないっちゃしょうがないが,セコンドの若手のトロさのせいでかなり損をしました。もっとキビキビ試合を邪魔しないようにセコンドして欲しかったな。上越選手なんかはみちプロで何も学ばなかったのかなあ...。あと,ちかくの席の席の人が場外戦になってもどけないので逃げ送れそうになることも。もし乱闘に巻き込まれたら...団体にも迷惑かかるので場外戦はちゃんとどけましょう!!これはマナーだと思います。酒あおってる場合じゃねえっつうの!!まあフィニッシュが見れなかったのが残念。


HCK選手


ロス・クワトロ・タバスコス
もう終わりにしてもいいんでは?


お船ちゃん


ロックアップ


山縣選手vsアップル選手
シングルまたは,本格タッグが見たい!!


サイコ選手


お船でピョン!
の直後です~。





BACK