K-DOJO/2003.7.20/東京・ディファ有明⑤



その他


お船ちゃんの歌
ズッキュン!乙女宣言だって。


チケット&プレミアムグッズ
1列目を買って貰ったビデオ...酷い...これが2000円分?
インタビューと固定カメラで写したチープな試合映像が...酷いよ。


日高選手とゾーラックのコラボTシャツ


Tシャツ裏
サインしてもらいました。



観戦後記
★最近かなりK-DOJOを観てるが,観るたびにいつも裏切られる。旗揚げ1周年以降特に酷い。行くたびにつまんない試合するもんだから行きたくもなくなる。今回も付き合いで行ったがやはり...。だんだん客が減るのもよくわかる感じがしました。理由は簡単!!試合がつまらないからでしょう。キャリアの無さを言い訳には出きない,きちんと金を取る以上ちゃんとした物を見せて欲しいものだ。ヤス選手,Hi69選手,YOSHIYA選手,筑前選手等は流石に外で揉まれただけあっていい物もってるのだから。

BACK