K-DOJO/2003.7.20/東京・ディファ有明②



第3試合 UWA世界ミドル級王座次期挑戦者決定戦 時間無制限1本勝負
○"HCK"狐次郎(9分29秒 片エビ固め)X No.3●
*狐炎輪
★毒霧で試合が決まる。ファイアーバードはダメ押し?試合内容は.....低レベルな試合でした。もっと出きる2人だと思うんだけど。特に3号は。


HCK選手


3号選手
後ろの2階にアップル選手がいます。








アームバー



第4試合 UWA世界ミドル級選手権試合 時間無制限1本勝負
○王者)ヤスウラノ(15分23秒 ヤスクラッチ)PSYCHO●
★この日のベストバウト!!ヤスが自信みなぎる感じです。試合もかなりスイングしてイイ試合となりました。序盤はじっくりグランド勝負。体重で勝るヤスがリード。そしてシフトチェンジでサイコが立体殺法で攻める。しかし膝を痛めカバー等に行くのが遅れピンフォールが奪えない。最後は自力で勝るヤスがヤスクラッチで勝利。K-DOJOのも素晴らしいチャンピオンがいる事をもっと押し出して欲しいもんだ。


ウラノ選手
威風堂々


視殺戦




悪徳コミッショナーよりベルト贈呈
もっとちゃんと渡しましょう。


ウラノ選手②
立派な王者だぜ!!





BACK