K-DOJO/2003/6/28/千葉・BlueField⑥



その他


チケット
ハニーに勝手に購入されていました。



観戦後記
千葉は遠いなあ。往復で電車賃も3000円近いし,帰りも12時過ぎるしなあ。今回の大会はビッグショーなんだけど,K-3000とあんまり変わらなかったです。電車賃掛けてわざわざ行きたいとは思わない感じでした。きっと日曜の2日目にかけてたんだろうけど...一期一会を大切にして欲しいなと。今回も僕は行く気なかったというか,千葉に行きたくなかったんだけど,勝手にチケット買われちゃったんで付き合いで行きました。都内なら全然普通の大会だったけど,わざわざ行った事考えると高いかなと思いました。とりあえずしばらく千葉大会は行かないと思いました。

BACK<