K-DOJO/2003/6/28/千葉・BlueField②



第4試合 サラウンド・フォース 時間無制限1本勝負
DJニラ,"H.C.K"狐次郎,ヤス・ウラノ,マイク・リーJr,山縣優,Quiet Storm,X No.3
○X No.3(9分36秒 首固めを切り返して首固め)ヤス・ウラノ●

周りが全て敵で,全て味方のサラウンド・フォース。初目撃!!試合はなかなかゲーム性があり面白かったです。山縣選手の頑張りが試合をひっぱてた感じでした。最後はUWA世界ミドル級王者のヤスから3号がフォールを奪い,今後のミドル級戦線の盛り上がりへの布石となった。


DJニラ選手
この日も面白かった。


Storm選手
あまり目だってなかったなあ。


???


サラウンド・フォース


ヤス選手の攻撃
写真にも映ってるカメラマンが超邪魔でした。
後半はカメラマンも変わって観やすくなったけど...
カメラマンもプロなんだからプロらしく邪魔にならないようにして欲しい。
実際後半戦のカメラマンは邪魔にならないように撮っていたし。


ヤス選手vs山縣選手
山縣選手は見るたびに良くなるなあ。


3号選手vs山縣選手
山縣選手は本当によく受けたなあ。


マイク選手の弓矢固め。
マイク選手は,さらっと上手いとこ見せますなあ。


乱戦
リンチではありません。プロレスです。


Storm選手vs3号選手
2人ともイイ選手。特に3号は凄いポテンシャルを秘めてます(断言)!!


ヤス選手の逆さ押さえ込み
2人の絡みがもっと見たい!!次はタイトルマッチ?

BACK