K-DOJO/2003/6/28/千葉・BlueField①



第1試合 時間無制限1本勝負
サンボ大石&旭志織vs十島くにお&上越たく
○旭志織(9分45秒 レッグスプレッド)上越たく●

オープニングマッチは旭が,上越よりタップを奪うも内容的には十島の独壇場。頭1つ2つ抜きん出る感がある十島に他の選手がついていけてない感じでした。しかし,興行の大切な第1試合を任せられるのは十島しかいないのでしょう。したがって下の選手がもっと頑張ってビッグショーの第1試合を出きるようにならないと駄目だろう。そうすれば十島が上で試合できるのでイイと思いました。


視殺戦
サンボ選手もイイ気合いでした。


十島選手のヘッドロック
がっちりロックしてました。


十島選手
もっと上でやって欲しいが,第1試合は十島選手がいないと...



第2試合 ~STRONGEST-K2回戦~ 時間無制限1本勝負
○YOSHIYA(9分50秒 片エビ固め)ジョー緑山●
*ビックブーツ
体の大きな2人が度迫力のファイト。ダーティーな攻めで試合をYOSHIYAがリード。要所要所でジョーが反撃しかなりスイングしまくる一戦に。ブレンバスター,ポンプキックなど受けても全てキックアウトしたYOSHIYAが圧巻のビックブーツ1発でピン!!かなり説得力のあるフィニッシュでした。


張り手合戦
両者気合い入って良かったです。


力比べ
2人共デカイので迫力満天。


コーナーでの攻撃


YOSHIYA選手
かなりのプロ意識がありました。観る度にドンドン良くなってる気がします。



第3試合 ~STRONGEST-K2回戦~ 時間無制限1本勝負
○筑前りょう太(9分26秒 エクスプロージョン)Mr.X●
筑前選手は強い!!その一言でした。ミスターも重そうな攻撃をしかけるも,筑前の鍛えぬかれた肉体には...最後も必殺のエクスプロージョンでギブアップ勝ち。どげんもこげんも強か~!!これは誰も勝てねえと思ってたら優勝しました。流石!!


リングイン
経験の差か?他のDOJO選手とはオーラが違います。


筑前選手
人気先行の選手が多いKで,実力が伴ったイイ選手です。

BACK