K-DOJO/2003/5/24/千葉・BlueField④



第7試合 UWA世界ミドル級王座選手権試合 時間無制限1本勝負
●王者)Hi-69(20分19秒 エビ固め)ヤスウラノ○
*ランニングエルボー
※ヤス・ウラノが新UWA世界ミドル級王者に!!
みちのくプロレスの前座で火花を散らせてた戦いがセミファイナルに!!そのクオリティーの高さには初上陸組の戦いの幅の広さのたまものだろう。序盤はお互い意地のぶつかり合い。肉体と肉体。技術と技術の真向勝負。しかし中盤からはヒールになったHi-69がダーティーな攻撃でヤスを苦しめる。膝に攻撃の的を絞ったHi-69は徹底的に膝を破壊しにいく。何度も何度もピンチにおちいるヤス。途中なんとか反撃しペースを掴もうとプランチャーを繰り出すもまっていたのはパイプ椅子。そして極悪コミッショナー。悪の連携になすすべ無しのヤス。膝が悲鳴をあげる。そんなヤスを会場のファンが後押し。最後は悪の連携をうまく同士討ちさせたヤスが、渾身のエルボーでピンフォールを奪った。プロレスの"いろは"が全て盛りこまれ、大技にも頼らない最高のK-DOJOイズムな試合でした。とにかく20分があっというまでした。


ヤス選手
いつも以上に気合い入って見えました。


Hi-69選手
最初に見た時はみちプロでレフェリーしてたもんな。
流石のセンス!!ヒールになってプロレスセンス爆発!!


初上陸世代
この2人がセミ!!感動!!


握手・拒否
Hi-69とコミッショナーの悪の徹底ぶりが面白くしていました。


腕の取り合い
確かな技術がそこにあった。


懇親のヘッドロック
ハデな技を出さずに名勝負!!
序盤ヤス選手が俺のアマレス時代に得意としてた 地獄攻めを出したのでプチハッピー。


制空権を掴むのは!!


新王者誕生
感動した!!


UWA世界ミドル級王者!!
どんどん防衛して欲しい!!

BACK