K-DOJO/2003/5/24/千葉・BlueField③



第3試合 タバスコスvsパルプンテ(先鋒戦) 時間無制限1本勝負
△DJニラ(6分29秒 両者リングアウト)カウボーイ・ビリー△
パルプンテ第4の選手はカウボーイビリー。謎のアメリカ人?なのか終始日本語英語を使う。しかしニラの言葉は理解できるようで「なんか言ってみろ!!」と言われると「フ○ック」,「サノバ○ッチ」を連呼。肝心の実力は...?って感じでした。試合はというと、ビリーが持参したロープを使ったブルロープデスマッチにルール変更。なかなかロープを巻けないなどダラダラした雰囲気に。そして試合にはデスマッチ緊張感が少しだけ存在するもブルロープデスマッチの意味があったのは最後の両リンの"おち"だけでした。しかし今日のニラは強かった。技がバシバシ決まってたもんな。試合もニラがリードしてたし。ロープがなけりゃ勝ってたなあ。


DJニラ選手
強いニラ選手でした。どうしたんだろう?
しかも手首の内側を常に征するという確かな技術も見られました。


カウボーイビリー選手
まだまだ謎の多い選手です。



第4試合 タバスコスvsパルプンテ(次鋒戦) 時間無制限1本勝負
●旭志織(9分22秒 Xウイング)X No.5○
旭に恋するモーホーの5号が強さを発揮して、笑いを織り交ぜ旭を翻弄。最後もXウィングをガッチリ決めて勝利。旭選手も意地を見せるもフィニッシュは極まりすぎてました。


モーホー抗争



第5試合 タバスコスvsパルプンテ(副将戦) 時間無制限1本勝負
○Hard Cor Kid狐次郎(7分47秒 狐炎輪)PSYCHO●
両選手共凶器を手に入場。試合はハードコアスタイルに。サイコがとんちを効かせた攻撃を連発。どっちがハードコア?と思っているとHCKもハードコアな攻撃を見せ一身一体の攻防に。サイコのハイフライバムをかわしたHCKがペースを掴み最後は狐炎輪がドンピシャで決まりピン!!


HCK選手


PCYCHO選手
かなりイイ動きしてました。



第6試合 タバスコスvsパルプンテ(大将戦) 時間無制限1本勝負
~STRONGEST-K女子選手枠代表者決定戦~

○アップルみゆき(8分56秒 片エビ固め)お船●
*アップルバスター
※アップルみゆきがSTRONGEST-K女子選手枠代表者に決定!!
※2勝1負1分でロス・クワトロ・タバスコスの勝利!!

女子選手同士の意地と意地のぶつかり合いは、アップルがダーティーな勝利をGET。お船DEピョンや、フロントネックロックもうまく?切りぬけたアップル。見方がレフェリーのブラインドをついてお船に攻撃を。圧巻はHCKの凶器攻撃。これが事実上のフィニッシュでした。しかしこれもプロレスと言いきったアップル。そこにプロとして成長した姿が現れていた。


アップル選手
気合い入ってました。


お船ちゃん①
次の計画で急がしすぎて負けちゃった?


お船ちゃん②


腕の取り合い


力比べ
どっちも負けるな!!


りんごの木
気合い入りまくりでイイ感じ。

試合後


敗者はプエルトリコへ再修業
じゃんけんで決める事に...敗者はX No.5


ロス クワトロ タバスコス
一応抗争は終了?らしい。

BACK