K-DOJO/2003/5/24/千葉・BlueField②



第1試合 時間無制限1本勝負
Mr.X&X No.2&X No.3vs真霜拳號&ジョー緑山&十島くにお
●X No.2(8分18秒 片エビ固め)ジョー緑山○

*ポンプキック
第1試合は正規軍の実力者が揃ったチームと謎の覆面集団X'sの対戦に。両チームとも動きを止める事なくスピード感抜群の試合に。X'sが抜群の連携を見せるも実力者揃いの正規軍が勝つ。最後もジョーの説得力十分のポンプキックでピン!!本当にイイ試合でした。


正規軍(ジョー選手は千葉PTS)
真霜選手の破壊力!!ジョー選手のプロレスのうまさ!!
十島選手の殺気がうまく絡まったイイチーム。


X No.3選手
この選手はかなりの潜在能力を秘めてると思います。
タイガー選手やハヤブサ選手ばりのエアーを持っていそう?


6人タッグで睨み合い



第2試合 時間無制限1本勝負
マイク・リーJr&サンボ大石vsQUIET Storm&山縣優
○サンボ大石(8分34秒 膝十字固め)山縣優●

第2試合も最高の内容となった。マイクが凄い人気も、この日はあまり出番がないも存在感を出す。サンボは攻められまくるもガッツと意地で決めさせない。ストームもあまり出番がないも要所要所で激しい攻撃を仕掛ける。山縣は紅一点ながら迫力満天の気合いで男顔負けの根性を見せる。最後は大石の飛付き式?ビクトル膝十字に山縣が捕まり一生懸命絶えるも無念のタップアウト。サンボと山縣の戦いを中心に廻った試合はことのほかスイングしてました。


ストーム選手
目立たないけどイイ選手です。カッコイイぞ!!


マイク選手&サンボ選手
サンボ選手の目つきが鋭くてイイ!!


ストーム選手&山縣選手
山縣選手は何だか試合内容がすごくよくなってたなあ。


マイク・リーJr選手
カッコイイな~!!


大石選手vsストーム選手


マイク選手のヘッドロック
気持ちがこもった絞め方。


ストーム選手のSTF
よくサンボ選手が絶えました!!


サンボ選手


マイク選手vs山縣選手


フィニッシュ
膝十字がガッチリ極まったあッ!!


勝利者チーム
イイ試合をありがとう!!





BACK