K-DOJO/2003/5/24/千葉・BlueField①



オープニング①
音響機器のトラブルにより大会の開始時間が大幅に遅れるっていう事態が。そこへTAKA登場!!開始までの時間を繋ぐため後日発売予定の、200人祈願お守りを持ってMC。いろいろ喋って3、4個だけ会場のファンに投げる。!!やったー!!1番最初の投げたお守りが俺の手の中へ!!初めて選手が投げた物が取れた。去年みちのくプロレスの"謝謝"で目の前にS・フナキ選手のタンクトップが飛んできたけど、足が怪我真っ最中で取れなかったから余計うれしかった!!最初から良い事があったので、いきなり楽しくなってきました。会場に歩いて着くまで散々大変な思いして来ただけに余計に!!


TAKA選手
お守りいっぱい。


TAKA選手
フェイントで客をじらす。俺は獲ったどー!!



オープニング②
オープニングのVTR終了後ロス クワトロ タバスコス対パルプンテの全面対抗戦第3段に関するオープニングMC!!ここではパルプンテが1歩リードって感じでした。


パルプンテ①
第4の男はオレゴン出身のカウボーイらしい...?


パルプンテ②
お船ちゃんのMC。


HCK弧次郎選手


ロス クワトロ タバスコス


パルプンテ③
オープニングはパルプンテの勝ち?かな。

BACK