K-DOJO/2003/5/17/Blue Field③



第7試合 時間無制限1本勝負
MIYAWAKI&柏大五郎vsディック東郷&日高郁人
●柏大五郎(15分32秒 片エビ固め)ディック東郷○

*ダイビングセントーン
FECの入場を待たずにF-wordsが急襲。序盤はペースを握ったかに見えたが、役者が違う。東郷選手の受けのうまさが堪能できました。終盤は一方的なFECペース。キャリアの差が歴然でした。もっと若い2人はFECに食ってかかると思ったけどあまり気合いが感じられませんでした。最後も東郷のペティグリーからのD・セントーン圧殺!!そして試合後に...TAKAらが現れ柏の大事な髪を切る暴挙に!F-wordsの解散も迫った!その時!!業を煮やしたGM井内総一郎が登場。今回の罰としてTAKAの仲間のうち一人を坊主頭にするようにと言い放つ。F-wordsには解散させないとも言い放つ。当然TAKAは猛反発!!GM井内に襲い掛かりバックステージに消えて行った。そしてフィナーレへ...


F-wordsの奇襲攻撃
最初は勢いがあったのだが...


日高郁人選手
調子が悪そうでした。試合も東郷選手がカバーしてたような?


MIYAWAKI選手
顔がカッコイイ!!もっと気後れしないで頑張ってほしいな。


ディック東郷選手
ヒールモード全開でお仕置き!?


日高選手対MIYAWAKI選手
せっかくフナキ選手が来てたのだからS・Cが見たかったなあ。


試合後①
悪者軍団総登場!!


試合後②
FECの3選手に囲まれたら...怖い。


試合後③
マジで怖いだろうな。


試合後④
柏選手の大事な紙をカット!!そしてGMが...


試合後⑤
マッチョ☆様の背中。


試合後⑥
東郷選手はカッコイイ!!大好きだぜ!!


試合後⑦
もっともっと噛み付け!!頑張れMIYAWAKI選手!!


試合後⑧
締まりが悪かったけど頑張れF-words!!

BACK