K-DOJO/2003/5/17/Blue Field②



第6試合 時間無制限1本勝負
TAKAみちのく&KAZMA&Hi-69vs筑前りょう太&ジョー緑山&ヤス・ウラノ
○KAZMA(10分58秒 チキンウイングフェースロック)ヤス・ウラノ●

大きい選手のぶつかりあいは流石の迫力!!噂のKAZMAが脳天チョップなどで活躍するも存在感はポートタワーズにありって感じでした。筑前は力とバネで,ウラノは我慢と意地を見せてくれました。緑山は...うまい!!こんなに受けがうまいとは。何回か見たけど今回は特にそう思いました。TAKAとHi-69のバテ具合はわざとなんだろうか。そんなこんなで試合はKAZMAがバックランドばりのチキンウィングフェースロックでタップを取りました。


筑前りょう太選手&ジョー緑山選手&ヤス・ウラノ選手
ポートタワーズのプロレスの幅の広がり方が急激にUPしてる。
ウラノ選手もイイ選手。いつも気持ちが入ってるので最高!!


筑前選手の大きな背中
どげんもこげんも強かあ!!


TAKAみちのく選手
流石に誰も勝てねえかな...ん?


筑前選手&ウラノ選手
筑前選手ならTAKA選手に勝てるのでは!?

BACK