K-DOJO/2003/5/17/Blue Field①



第1試合 時間無制限1本勝負
十島くにお&上越たくvsMr.X&X No.2
●上越たく(5分38秒 変形逆エビ固め)X No.2○

十島の気合いを空回りさせ、徹底的に上越をねらっていくなかなかの試合運びをXsが見せる。終盤十島も反撃するが、やはりキャリアの浅い上越が捕まりフィニッシュ。しかし十島選手はイイ!!綺麗に技を見せる以前の技に気持ちを込めて行ける選手だから。目に潜む"すごみ"と"殺気"はなかなか他にいないだけにすばらしい!!


X No.2選手
以外に強いXs。


十島くにお選手&上越たく選手
上越選手はもっと"戦い"をして欲しい。気持ちでは先輩に負けないで欲しいのだが...
十島せんしゅの負けん気は気持ちがイイ。
形が崩れても当てに行こうとする蹴りなんかは最高です!!



第2試合 時間無制限1本勝負
DJニラ&アップルみゆき&旭志織vsPSYCHO&お船&Quiet Storm
●DJニラ(9分37秒 片エビ固め)Quiet Storm○

*ダイビングエルボー
Quiet Storm選手の一生懸命さが良かった。面白い試合の中での自己アピールをしようとする姿は賞賛に値すると思いました。アップル選手も良く頑張っていたと思いますが、他の4選手にはなんとなく"こなす"感じがして嫌な感じがしました。いつも来てくれる客の前で、いつもの会場での試合だからでしょうか?一期一会、そして一試合一試合を大切にして欲しいです。初めてのハウスショー観戦だったのですが、他会場でのビッグショーとの気持ちの差が凄い開きすぎだと思いました。沢山の声援は必要なのかと...


ロス クワトロ タバスコス①
面白い選手達。


ロス クワトロ タバスコス②
旭選手を中心に撮ってみました。


パルプンテ
お船ちゃんの次の目標は?


アップルみゆき選手対お船ちゃん
アップル選手の方が圧倒的にイイ戦いっぷりでした。
お船ちゃんも負けるな!!



第3試合 時間無制限1本勝負
○Hard core kid 狐次郎(6分13秒 狐炎輪)X No.3●
HCKの立体攻撃を霞ませるほどの実力を秘めていた3号。場外ミッキー・ブーメランは見事!!かなり試合を有利に進めるも最後はファイアーバードスプラッシュ改め狐炎輪でピン!!


第3試合
HCK選手はもっと技に説得力が欲しいところ。
3号選手はもっと上でやれるのでは...!?



第4試合 時間無制限1本勝負
○倉垣ツバサ(4分30秒 パルプンテ乱入により反則勝ち)X No.5
女対ホモ...試合についてはノーコメント。....う~ん。


第4試合
.........。



第5試合 時間無制限1本勝負
真霜拳號&サンボ大石vsYOSHIYA&マイク・リーJr
●サンボ大石(10分57秒 片エビ固め)YOSHIYA○

*チョークスラム
この試合はよかった。今大会の最高試合!!MVPはなんといってマイク!!サンボがYOSHIYAの重爆攻撃を紙一重でかわせば、真霜の格闘攻撃をマイクが絶える。YOSHIYAと真霜のシングルを見たいと思わせる絡み。そんな中でマイクのがんばりがイイ試合を作ったように思います。とにかくスイングしまくった試合。ビッグショーの試合より面白いのは歴然!!こうゆう試合がもっと見たい!!


YOSHIYA選手&マイク・リーJr選手
YOSHIYA選手が凄くよくなってた。ただ腰の固さが...腰痛なのかなあ...心配。
マイク選手のあんな感情の出てる試合は初めて!!とにかく頑張った!!イイ選手!!


真霜拳號選手&サンボ大石選手
両選手ともイイ!!とくにサンボ選手は筋肉の質が素晴らしい!!
足関節にこだわらず丸め込みも使えば大きい選手にも勝てそう。

BACK