K-DOJO/2003/4/20/ディファ有明



第5試合 時間無制限1本勝負
○筑前りょう太(13分30秒 ビックスプラッシュ)YOSHIYA●
千葉ポートタワーズ対決!!お互い巨体を誇るだけあって激しい肉弾戦からスタート。YOSHIYAが客をあおりながら試合を進めれば、筑前は真直ぐな戦いを。終盤は体力が無くなってきたYOSHIYAをかなりの修羅場をくぐってきた筑前がビッグスプラッシュでピン!!正直2人の実力差がかなり出てきてると感じました。


両者睨み合い。


両者大型選手!!迫力満天!!



第6試合 時間無制限1本勝負
●Hi-69&ヤスウラノ(17分01秒 片エビ固め)十島くにお○&石坂鉄平
*バックドロップ。
両チーム気迫剥き出しで魂の戦い!!片方が張れば張り返す!!大技なしの真向勝負に会場も徐々に盛り上がってくる。スイングした試合というより、本当に魂の戦いって感じに。Hi-69だけが少し浮いてたかな、何か悩みながら試合してる感じがした。他の選手は迷い無しにガンガンいってたからなあ。でもいい試合だった。未来を感じさせる戦いだった。試合後FECの乱入でハッピームードぶち壊しとなったが、このレベルで満足しないためにも良かったのかも知れない。大きなカベに感情剥き出しで挑んで行く若い選手達の試合は新しい息吹を吹き込むだろう。


熱気ムンムンの選手達。


初上陸世代


ディック東郷選手
乱入!!椅子で殴る!!かっこいい!!


日高郁人選手
乱入!!


ディック東郷選手
乱入!!マイクで客をあおる!!役者が違うなあ。





BACK